2020-01-01から1年間の記事一覧

マクドナルド 毎年冬の恒例バーガーに新たな味が追加されて今年もやってきた!

毎年冬になるとマクドナルドに登場するグラコロに、新しい味が登場して今年もやってきました。 ということで、今回はグラコロの新しい味、 コク旨ビーフシチューグラコロを紹介したいと思います。 ~コク旨ビーフシチューグラコロ~ 文字がかわいらしくて、…

マクドナルド、三角チョコパイの新作は初登場のあの味!

みなさんお待ちかね、毎年大人気のマクドナルドの冬のスイーツ、三角チョコパイから新作が出ました! 今年の三角チョコパイは定番の黒の他に白、ティラミスと続き、気になる今回の新作は、、、? そう、バニラです。 ということで、今回はマクドナルドの三角…

クリスピークリームドーナツでホリデーにぴったりのあのドーナツが今年も登場!

もう少しでクリスマスがやってきます! クリスマスにぴったりの可愛いドーナツがクリスピークリームドーナツから登場したので、 早速レビューしていきたいと思います。 今回は、クリスピークリームドーナツのホリデー限定ドーナツの中の一つ、 チョコレート …

セブンイレブン  とろーり食感 みかんわらび

VOPの日記へようこそ 今回は、セブンイレブンのとろーり食感みかんわらびをレビューしていきます まずパッケージはこんな感じです こんな感じの層になっています 透明のわらび餅の中にみかんのオレンジ色がたくさん入っていて、とっても涼し気で 夏にぴった…

ファミリーマート 安納芋のクレープ食べてみた

VOPの日記へようこそ 今回は、ファミリーマートで今の時期にぴったりなスイーツをレビューします! 安納芋のクレープです では、いただきます! こんな感じです このクレープ、持つとかなりずっしりしていて、中身がたっぷり入っているらしく、 期待大です!…

セブンイレブン   黒ごまとブランマンジェのパフェ

VOPの日記へようこそ 今回は、ずっと気になっていたセブンイレブンの黒ごまとブランマンジェのパフェをレビューしていきます では、いただきます! こんな感じです 入っているものは、黒ごまホイップ、黒ごま、黒ごまタレ、黒ごまムース、 わらび餅、ブラン…

毎年恒例!!マクドナルドの月見、今回は濃厚ふわとろ月見食べてきた~

※写真は近日中に貼り付けます VOPの日記へようこそ 今回はマクドナルの月見シリーズの商品3つを食べてきました! 今回食べたものは、 濃厚ふわとろ月見 シャカシャカポテト 海老天ぷら味 + 月見バーガー (これは母と一緒に行って一口もらっただけなので感…

人生の中でやりたいこと   随時更新

VOPの日記へようこそ! 今回は、人生の中でいつまでとかは、ないけどやりたいことを随時更新で書きます。 「高校生のうちにやりたいこと」、「高校卒業したらやりたいこと」もあげているので よかったら見て下さい(#^^#) ※番号をふってありますが優先順位で…

高校卒業したらやりたいこと 随時更新

VOPの日記へようこそ! 今回は、高校を卒業したらやりたいことを随時更新で書いていきたいと思います。 高校のうちにやりたいことも書いてるのでよければ見て下さい(#^^#) ぜひやりたいことが見つからないっていう方も、参考にどうぞ! 高校1年で世に言う陰…

高校生のうちにやりたいこと 随時更新

VOPの日記へようこそ。 今回は私が高校生のうちにやりたいことを一覧で随時更新で 書いていきたいと思います。 少しでも達成できたらまた記事にしていきます。 もし高校生じゃなくてもみなさんのやりたいことの参考になればと思います(*´▽`*) では早速 ※番…

マックでどこでもハワイ ハワイをイメージした商品が美味しい!

アロハ~ VOPの日記へようこそ。(笑)↑調子乗ってみた笑笑 今回は、マクドナルドの新商品 「マックでどこでもハワイ」の バーガー ガーリックシュリンプ スィーツ ハワイアンパンケーキ ドリンク マックフィズブルーハワイ をレビューしていきたいと思います …

ファミリーマート パキッと板チョコ&クッキーサンド レビュー

VOPの日記へようこそ。今回は、 ファミリーマートのパキッと板チョコクッキーサンド のレビューをしていきます。 まず、ファミマってパッケージかわいいもの多いですよね。 このパッケージもキャラクターみたいになってて、おもしろいですね。 すみません、…

お詫びと今後

こんにちは。VOPの日記へようこそ。 去年の夏にダイエット検証をするというブログをだしたのですが、その結果を発表できていませんでしたので、お知らせしたいとおもいます。 ほんっっとうにすいません!! なんと、失敗しました、、、。しかも太りました。 …

ファミマ~ウソ?!ファミチキ100円?!人気のチーズケーキとダイエットおやつも紹介!~

こんにちは。VOPの日記へようこそ ブログ何書いたらいいかな~とか思って悩んでたんですけどやっぱり迷ったときは商品紹介ですね!!(いや、そうなの・・・?)てことでファミマの商品紹介いってみよ~ (あくまでも個人の意見として参考までにお受け取り下さ…

練習です。