人生の中でやりたいこと   随時更新

  

    VOPの日記へようこそ!

 

 

今回は、人生の中でいつまでとかは、ないけどやりたいことを随時更新で書きます。

 

「高校生のうちにやりたいこと」、「高校卒業したらやりたいこと」もあげているので

よかったら見て下さい(#^^#)

 

※番号をふってありますが優先順位ではなく思いついた順です。

 

 

1、ピアスあけたい

 

2、Youtubeやってみたい

 

3、環境について学びたい

 

4、政治がどうなってるか知りたい

 

5、貧困をどうにかしたい

 

6、スカイダイビングやってみたい

 

7、イルカと泳いでみたい

 

8、ディズニーいきたい

 

9、制服ディズニーしたい

 

10、スキューバダイビングやってみたい

 

11、タコパやりたい

 

12、鍋パやりたい

 

13、お菓子パーティーしたい

 

14、大食いチャレンジ(どれだけ食べれるか的な)ダイエット終わった後に

   やってみたい

 

 

 

以上が、2020年8月23日の時点での私が「人生の中でやりたいこと」です。

 

何か興味のあるものなど見つかりましたでしょうか?

 

ただの16歳の高校生が言うのもなんですが、人生ってなんとなく過ごしていたら

きっとなんとなく終わりますよね。

物騒なことをいいますが人間なにがあっていつ死ぬかもわからないので、

(世界が平和でみんな寿命で自然死だったらいいんですけどね。。。)

 とにかくあれやっとけばよかったとか思って人生終えるの嫌じゃないですか。

 

後悔しないためにも精一杯人生を楽しみたいものですね。

そしてときには誰かの役に立つのも素敵ですよね(#^^#)

 

ここに書いたやりたいことを達成できるようちょっとずつでも

努力していきたいです。

もちろん「高校生のうちにやりたいこと」と「高校卒業してから」

やりたいこともね!!