2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の中でやりたいこと   随時更新

VOPの日記へようこそ! 今回は、人生の中でいつまでとかは、ないけどやりたいことを随時更新で書きます。 「高校生のうちにやりたいこと」、「高校卒業したらやりたいこと」もあげているので よかったら見て下さい(#^^#) ※番号をふってありますが優先順位で…

高校卒業したらやりたいこと 随時更新

VOPの日記へようこそ! 今回は、高校を卒業したらやりたいことを随時更新で書いていきたいと思います。 高校のうちにやりたいことも書いてるのでよければ見て下さい(#^^#) ぜひやりたいことが見つからないっていう方も、参考にどうぞ! 高校1年で世に言う陰…

高校生のうちにやりたいこと 随時更新

VOPの日記へようこそ。 今回は私が高校生のうちにやりたいことを一覧で随時更新で 書いていきたいと思います。 少しでも達成できたらまた記事にしていきます。 もし高校生じゃなくてもみなさんのやりたいことの参考になればと思います(*´▽`*) では早速 ※番…

マックでどこでもハワイ ハワイをイメージした商品が美味しい!

アロハ~ VOPの日記へようこそ。(笑)↑調子乗ってみた笑笑 今回は、マクドナルドの新商品 「マックでどこでもハワイ」の バーガー ガーリックシュリンプ スィーツ ハワイアンパンケーキ ドリンク マックフィズブルーハワイ をレビューしていきたいと思います …