高校生のうちにやりたいこと 随時更新

 

 

 

             VOPの日記へようこそ。

 

今回は私が高校生のうちにやりたいことを一覧で随時更新で

書いていきたいと思います。

 

少しでも達成できたらまた記事にしていきます。

 

もし高校生じゃなくてもみなさんのやりたいことの参考になればと思います(*´▽`*)

 

 

では早速

※番号ふっていますが優先順位ではなく思いついた順です

 

 

 

1、制服ユニバしたい

 

2、制服でカラオケ行きたい

 

3、痩せて45kg、体脂肪率20%になりたい

 

4、身長165cmになりたい

 

5、英検準一級取りたい

 

6、仏検準2級とりたい

 

7、ヒップホップダンス基礎しっかりしてうまくなりたい

 

8、彼氏ほしい

 

9、制服デートしたい

 

10、映え写真をたくさん撮りたい

 

11、裸眼で視力1.0以上になりたい

 

12、小顔になりたい

 

13、足首19cmになりたい

 

14、メイクうまくなりたい

 

15、ハングル能力検定4級か

   韓国語能力試験TOPIK3級取りたい

 

16、50m走8秒台になりたい

 

17、歌うまくなりたい

 

18、逆立ちできるようになりたい

 

19、側転できるようになりたい

 

20、泳ぎうまくなりたい

 

21、スタディーサポートで学年1位取りたい

 

22、定期テスト学年1位になってみたい

 

23、ミニスカートはきたい

 

24、ショーパンはきたい

 

24、お菓子作りをたくさんして上手になりたい

 

25、短期留学したい(コロナ収まっていけそうだったら)

 

26、TikTokを友達とたくさん撮りたい

 

27、大勢で遊びにいきたい

 

28、筆記体を書けるようになりたい

 

29、絵がちょっとだけうまくなりたい

 

30、指パッチンならせるようになりたい

 

31、二重とびできるようになりたい

 

32、貝印スイーツ甲子園に応募してみたい

 

33、茶道部に入りたい

 

34、ポップダンスできるようになりたい

 

35、シャッフルダンスできるようになりたい

 

36、ロックダンスできるようになりたい

 

37、ガールズヒップホップできるようになりたい

 

38、180度開脚できるようになりたい

 

39、BTSのダンス完コピしてみたい

 

40、E-Girlsのダンス完コピしてみたい

 

41、仲いい友達とハロウィンパーティーしたい

 

42、ある程度何県がどこ、どの国がどことかをわかっておきたい

 

 

 

 

 

 

以上が2020年8月23日時点での高校生のうちにやりたいことです!

 

 どうでしたか?皆さんのこれやってみたいなっていうこと見つかりましたか?

 

これからもどんどん思いつき次第更新していきたいと思います!

達成できるように一緒に頑張りましょ~!!

 

 

そして、「高校卒業したらやりたいこと」、「人生でやりたいこと」も

書く予定です!今回のが面白かったらぜひそちらも見て下さい~(*'▽')

 

 

追伸

最初の自分のレベルなどをやりたいことの下に書こうか迷い中ですので、

良ければ「知りたいor知りたくない」をコメントしてもらえると,

とっても嬉しいです!