高校卒業したらやりたいこと 随時更新

 

 

           VOPの日記へようこそ!

 

今回は高校を卒業したらやりたいことを随時更新で書いていきたいと思います。

 

高校のうちにやりたいことも書いてるのでよければ見て下さい(#^^#)

 

ぜひやりたいことが見つからないっていう方も、参考にどうぞ!

 

高校1年で世に言う陰キャな自分はこんなこと思ってます

 

 

※番号をふってありますが優先順ではなく思いついた順番です

 

 

1、一人暮らしをしたい

 

2、韓国に1年半くらい語学留学したい

 

3、英語圏にホームステイで半年間留学したい

 

4、フランスにホームステイで半年間留学したい

 

5、2年間かけて途中日本戻ったりしながらできるだけ全部の国を訪れてみたい

 

6、髪の毛いろんな色に染めたい

 

7、英語ペラペラになりたい

 

8、韓国語ペラペラになりたい

 

9、フランス語ペラペラになりたい

 

10、電車で旅したい+駅弁食べたい

 

11、1年かけて途中家に帰りながらも日本一周したい

 

12、車買いたい

    

13、もちろん車の免許取りたい

 

 

 

2020年 8月23日時点ではこれで以上です!

 

何か参考になるものはありましたでしょうか?

 

もしやりたいことが見つからなくて悩んでいる方は、

紙でもスマホのメモ機能でも私みたいにブログでも!なんでもいいので

自分の思ったこと、やりたいことを些細なことでもいいので書きだすのは、

頭が整理されておすすめですよ~😊

 

その次には、やはり実行することが大事ですよね。私は実行することが

ニガテなのですが達成出来るよう頑張ってみようと思います。

 

高校卒業したらやりたいことなので今できることがないように思えますが、

ここに書いたことを実行、達成するためには高校のうちにやりたいことを

やり終える必要がありますので、今はそっちを頑張ろうと思います。

 

高校を卒業するまでにやりたいことも高校卒業したらやりたいことも

つながっているものが多いなあと改めて実感します。

 

 

今できることを頑張ってみよう!!