2021-01-01から1年間の記事一覧

はなあん かぼちゃたい焼き

こんにちは。 今回は、はなあんのかぼちゃたい焼きを紹介します。もともと記事にするつもりではなかったのですが、あまりにも美味しすぎてお伝えすることにしました!! (ということで実は既にリピしております笑今回で食べるのは2回目です。) はなあんは…

スタバ 豆乳パンプキンケーキ

今回は、スターバックスの期間限定商品の豆乳パンプキンケーキを食べたので、レビューしていきたいと思います♪ 価格 484円(税込) カロリー347kcal ぱっと見はこんな感じです。 真っ白!可愛い。 真っ白なドーム状になっているのが豆乳ムースで、パンプキン…

コロナにかかりました

今回は、大流行中のコロナにかかった体験談です。今はもう治って2.3ヶ月ほど経ちました。コロナにかかったことについての記事はいくつかに分けてアップしようと思います。 今後出す予定の記事は以下の4つです。ストーリー(今回) かかった原因 後遺症 病院…

進路

こんにちは。 今回は、現役高校生の私が、進路のことについて実体験を踏まえながら、実際悩んだことや、とてもいいと思った制度などを紹介していこうと思います。 まず、私は結構進路に悩みました。進路って言うと、どこの大学に行くかを思い浮かべる方もい…

ダイエットの見方はあいつ

ダイエット中口寂しくなっちゃったり、ご飯をしっかり食べたのにお腹が空いて、困ることってありませんか? 私は現在ダイエットをしているのですが、実はとっても頼りになるあいつを見つけてしまったのです、、、 それがこちら‼︎ 炭酸水です! 炭酸水のいい…

今年はクロネージュで!コメダからバレンタインにぴったりのスイーツが登場!

もうすぐバレンタインですね~ 今年のバレンタインはコロナの影響でどうなるんでしょうか?? そんな中、コメダ珈琲からこの時期にぴったりの新作が登場しました。 GODIVAコラボの「クロネージュリッチショコラ」です! クロネージュ?なんじゃそれって方も…

今日は○○の日!同日模試がどんなもんか受けてみた  (ただの日記)

こんにちは~ VOP の日記へようこそ! 今日はほんとにただの日記です さて皆さん、突然ですが今日は何の日かわかりますか? そう! 大学入学共通テストです!! 今回のこのテストはコロナの影響や、センターが廃止されて大学入学共通テストに変更 されるな…