マクドナルド 毎年冬の恒例バーガーに新たな味が追加されて今年もやってきた!

 

 

毎年冬になるとマクドナルドに登場するグラコロに、新しい味が登場して今年もやってきました。

 

 

ということで、今回はグラコロの新しい味、

コク旨ビーフシチューグラコロを紹介したいと思います。

 

 

 

~コク旨ビーフシチューグラコロ

 

f:id:VOP:20201223210114j:plain

 

文字がかわいらしくて、見ているだけで温かみのあるパッケージになっています。

 

では、いただきます。

 

なんと、予想だにしていないモノを発見!

卵ソース(卵サラダだと思っていいと思います)が入っています!

 

めっちゃこれがいい味出しています(≧∇≦)

 

あつあつでクリームはとろとろでとってもクリーミーなグラタンコロッケに、

お肉入りの甘めのソース(ビーフシチュー)がかかっています。

とはいえこう見るとこってりしてるだろ!と思いきや、そこにまろやかな卵ソースのバ

ランスがめちゃくちゃ合います!

グラタンコロッケに卵サラダなんて誰が思いついたんでしょうか、、、。

個人的に珍しい組み合わせのように思います。

 

そしてさらに、

「やっぱりそれでも濃いんじゃないってか余計重いわ!」と思う人のためにも、

安心してください(ネタかよ)

キャベツがたっぷり入っているので、サッパリ、シャキシャキ感が追加されています!

さらに千切りキャベツなので具沢山な感じにもなる👍

 

 

 

 

~基本情報~

462kcal

炭水化物46.7g

390円(税込み)

はっきりとした終了日はわかりませんが、例年の傾向から1月初旬には終わりそうで

す。12月中であればゲット出来る可能性が高いかと思われます。

 

 

 

~キャンペーン~

マクドナルドでは、

リプライして当てよう!「#あった火曜日はグラコロの日キャンペーン

というキャンペーンがTwitter上で開催されています。

合計4回の開催があったのですが、この記事を出した後に間に合うのは、

12月29日の火曜日12時~23時59分

のみです!

当選するとグラコロ特製オリジナルマックカード1000円分が当たり、応募方法も簡

単みたいなので、気になる方はぜひマクドナルドのホームぺージをチェックしてみて下さい。

 

 

 

今回マクドナルドのグラコロを初めて食べてみたのですが、これはぜひ食べたことない

方にも毎年食べてるよって方にも食べてみてほしいです。

去年コメダ珈琲のグラクロ(簡単に言うとグラタンコロッケがサンドされてるバーガ

ー)を食べてみて、めちゃくちゃ美味しかったんですが、

ちょっと珍しいグラタンコロッケと卵ソースの組み合わせマクドナルドだけですので、ぜひ。

 

おススメ!