ファミリーマート 安納芋のクレープ食べてみた

 


 

 

         VOPの日記へようこそ

 

今回は、ファミリーマートで今の時期にぴったりなスイーツをレビューします!

   安納芋のクレープです

 

   では、いただきます!

 

 

   こんな感じです

 

 

f:id:VOP:20201021202453j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:VOP:20201021202505j:plain

このクレープ、持つとかなりずっしりしていて、中身がたっぷり入っているらしく、

期待大です!

 

開けてみるとこんな感じ

 

 

f:id:VOP:20201021202521j:plain

f:id:VOP:20201021202434j:plain

 

 

 

入っているものは、

安納芋のクリーム、ホイップクリーム、スイートポテト

です

スイートポテトはなんと表面が炙られているみたいですΣ(゚Д゚)

 

 

 

一口食べると、安納芋がスゴイ味わえます

 

スポンジも入っているのですが、対外こういうのに入っているスポンジって邪魔だなー

と思ってしまうのですが、

これはそんなことない!

なぜなら、炙られたスイートポテトがとてもねっとりずっしりしていて、

クリームがたっぷりで、

スポンジはそれを調和させるための存在に思えたからです。

スポンジが入ることでバランスが良くなっている気がします

 

クレーブ生地は柔らかめで、もちっとしたタイプではないです

 

 

  基本情報

      値段

       298円(税込み)

     カロリー

       335kcal

 

     糖質

       46.7g

 

 

 

 安納芋食べたい欲を存分に満たせるスイーツでした!

ごちそうさまでした