ファミリーマート パキッと板チョコ&クッキーサンド レビュー


VOPの日記へようこそ。今回は、

ファミリーマートのパキッと板チョコクッキーサンド

のレビューをしていきます。

 

 

 

f:id:VOP:20200607204155j:plain

  まず、ファミマってパッケージかわいいもの多いですよね。

  このパッケージもキャラクターみたいになってて、おもしろいですね。

 

 

 すみません、下の写真ちょっとくずがついてます。(;´・ω・)

無理な方飛ばしてください

    

 

では、いただきます。

 

f:id:VOP:20200607210612j:plain

 

 

 

 味の方は結論から言うと、

 美味しい。

 

 全体的に、甘すぎる感じはなく、チョコと面白い食感のミルククリームの

 相性がよかったです。

 サクッ、しっとりのクッキーとほどよいかたさで

 ミルク感のあるチョコレートにミルククリームがサンドされていて、

 相性が良く、

 あまり他で食べたことのない感じの食感でした。

  

 

〈それぞれのパーツの感想〉

 

~下のココア風味クッキー~

 甘すぎず、ココアのほろ苦さが感じられます。

 食感は「サクッ」というか、しっとり感もありました。

 

~上のチョコ~

 ミルク感があって美味しい上に、チョコが分厚くて嬉しい!    

 さらに、ほどよいかたさで分厚くてもたべやすい!

 

~サンドされているミルク風クリーム~

 ホイップのやわらかさというよりかは、バタークリームに近く

 かたさのあるクリーム。 

 丁度いい量がはいっていました。

 

 

~サンドされてるミルクソース~

 甘さを足す役割だったのかもしれませんが、 

 あまり風味などは感じられませんでした。

 

〈値段とカロリー〉

  値段・・・ 168円

  カロリー・・・ 354kcal

 

 

  気になった方はぜひ買ってみて下さい。

 コンビニの商品の中では買いやすい価格かと思います。  

 この商品出た時から結構気になってたんですが、買ってよかったです。

 おすすめです。

     


 満足です。ごちそうさまでした!