はじめまして、ブログ始めます

はじめまして!!

中学3年生でブログを始めることになりました、女子です。(え、受験生じゃん?!)

はい、バリバリの受験生です!(バカなの?!って声が聞こえてきそうですが…)

そんなことも含め自己紹介をしたいと思います

 

趣味:食べること お菓子づくり お出かけ 

   雑誌読むこと(主に旅、ファッション系が好きです)

   本読むこと ダンス イベント 

   夏が好きなので遊び程度に泳ぐこと  等々です

 

頑張りたいこと:受験 ダイエット 韓国語習得 ですね 

        (ブログ更新も)

 

という感じです。上に書いた事でブログ発信していきたいなと思ってます

例えばこんなの食べてみたとか、受験生関連の話題とか、韓国語、ダイエットの進度とかですね

 

ん?なんかダイエットなのにお菓子とか、受験生なのにブログとか、この人なんか色々矛盾してない?

と思った方、ほんとその通り

でもまあ優柔不断だったり何でもやってみたいというチャレンジ精神だったりは結構あるのでがんばっていきたいと思ってます

ちなみに私の今の目標は

2学期体育以外オール5 テスト5教科で450いく

体育だけはだめなんです、、、

夏休み明け痩せたと言われる

ー3~5㎏(体重より見た目重視で健康的に←これ大事)

韓国語ある程度できるようになる

そして、、、

 

ブログ週1は更新する!!!

少ないΣ(゚Д゚) と思った皆さんどうもすいません(汗)

受験生、これが精いっぱいです、が、今は夏休み中ですのでもう少し更新できればと思っております。

 

と、いうわけで、雑多ブログになると思います、更新少なめです、こんな感じですが

ぜひ、ⅤOP(私のブログ名) 、見に来て下さい( ´∀` )