ダイエット検証、スタートです~後編~

はい、なんと前置きに記事一つ使ってしまったVOPです。

今回は、さっそく本題に入っていきたいと思います。

私が今回何をするかと言いますと、

 

間食しませんダイエットです!  

 

どんな方法か

1、8月13日から9月1日まで    

2、5日間だけOKな日がある。  

3、OKな日以外、間食をしない、甘いものを食べない。

というダイエット方法です。(ほかにやったことがあればまた書こうと思います)

なぜこのダイエット方法にしたか、それは、、、

 

お菓子を普通じゃない量食べまくってたからです。

 

例えば、お菓子3箱たべたり、一日でお店のスイーツ4個くらい食べちゃったり、、、

きっと体にも悪くて、不健康なことをしているなと思いました。吐いたりはしてないんですが、消化できてなさそう、とか、おなかに食べ物がまだありそう、、、という状態で食べてたこともよくあったので、それを改善すれば、いいかんじに結構痩せられるんじゃないかなとおもったからです。

なので、少しずうずうしいかもしれませんが、ブログでみなさんに見られているということを武器に、つまりみなさんの力を借りようと思いました。

その代わり、検証ですので、しっかりとした結果をお見せできるよう、精いっぱい頑張ります!!

 

そして、これからのブログのことですが、今までアップしようと思って出来ていないものや、OKの5日に食べるもの、その他食べ物以外でやっていこうと思ってます。思ったより更新出来ないことが分かったので、マイペースでやっていこうかなとおもいます。

編集の仕方はなれないため読みにくかったり、ちょこちょこ変わったりするかとおもいます。申し訳ございません。

とりあえず今月もう1回くらい更新出来たらなあ~★

ちなみに勉強のほうは、夏休み前の模試が自分の偏差値53でした。志望校迷ってるけど、一番高いとこで15くらいあげないと、、、みんな、がんばろ~~